トップページ > お知らせ一覧 > 2022年度 つぼみ組 募集のお知らせ

2022年度 つぼみ組 募集のお知らせ

2022/04/06(水)
☆対 象:2023年度、本園の年少組への入園を希望される方
   (201942日~202041日生まれ)
  
 ※つぼみ組にご入会いただいた方は、原則次年度本園の年少組にご入園いただきたいと思っていますので、他園の未就園児教室等に通われる予定の方(姉妹園を含む)は、ご遠慮ください。

☆定 員:6名程度

☆実施日:6月~2月まで 年15~17回程度(1号長期休暇中・祝日・園の行事などを除く)

※今年度は情勢により、8月時点でつぼみ開催が9月以降となっています。情勢次第で開催が延期されることがありますのでご了承ください。

☆時 間:10:00~11:30(登園10:0010:20

☆会 費:1回500円(材料費・光熱費・誕生会おやつ代などを含みます)
     入会時に、年会費別途500円をお支払いいただきます。

☆特 典:2023年度本園年少組(1号認定)入園が確保されます。

<募集方法>
 

  ① お子さんのお名前(ふりがな)
  ② お子さん性別、生年月日(西暦で)
  ③ 保護者の方のお名前(ふりがな)
  ④ 住所(郵便番号も)
  ⑤ 連絡先(携帯電話)
  ⑥ アレルギーの有無(ある場合は、アレルギー物質と、コンタミネーションの可否についてお知らせください。)※コンタミネーションとは・・食品を製造する際に、原材料として使用していないにも関らず、製造過程においてアレルギー物質が微量混入してしまう場合を意味します。

 園見学の有無(あそぼうDAYは含まれません)※本園の経営方針をご理解いただいた上でご入会・ご入園いただきたいため、事前に必ず園見学をお願いします。

⑧2023年度年少組の希望認定について  【1号認定】 or  【2号認定との併願を考えている

 その他伝えておきたいこと(転勤の可能性がある、デイサービスに通っているなど、どんなことでも構いません。ご自由にお書きください。)

以上全ての項目をご記入の上、下記のアドレスにメールでお送りください。

 moerenomori.tsubomi@seimeigakuen.ed.jp

※希望者が多い場合は、厳正なる抽選のもと決定します。
申し込みされた方には、翌日中にメールにてお返事しますので、PCからの上記アドレスが受信できるように設定をお願いします。また、返信がない場合は、お手数ですが園までお問い合わせください。

※ご不明な点がありましたら、もえれのもり小松までご連絡ください。

 

<<戻る