トップページ > お知らせ一覧 > 2022年度 未就園児園開放日【あそぼうDAY】につきまして

2022年度 未就園児園開放日【あそぼうDAY】につきまして

2022/04/27(水)

年に数回、2歳前後のお子さんの園開放日【あそぼうDAY】を設けております。

2022年度の予定は以下の通りです。

①6月17日(金)

②7月15日(金) 

※在園児のみなさんにお配りしている“年間行事予定”から変更になっております。

③9月1日(木)

④10月12日(水)

⑤11月2日(水)

⑥12月5日(月)

 

※時間などの詳細は、近くなりましたら、HPにてお知らせいたします。

※新型コロナウイルスの状況により、中止になる可能性がございます。その場合は、HPにてお知らせいたします。

 

※見学は随時行っておりますのでご希望の方は園までご連絡ください。

なお、1日3組限定とさせていただいておりますので、お早目のご予約をおすすめします。

 

*今年度の未就園児親子教室【つぼみ組】は若干名空きがございます。ご希望の方は園までご連絡ください。

 

*来年度の未就園児親子教室【つぼみ組】にご入会をお考えの方は、事前の園見学が必要ですので、10月までにご連絡ください。(来年度のつぼみ組の募集は、11月7日にメールでお申込みいただく予定です。詳細は近くなりましたらHPでお知らせします。)

 

※ご不明な点がございましたら、お気軽に園までお問い合わせください。

 

<<戻る